夏休みっ♪ [日記]

昨日から夏休みが始まりますッ!!

受験生の夏休みと言えば、勉強しか出てこない←

勉強頑張ります!!

あ。なので、so-netのブログはあまり更新出来ないと思います・・・。


たまーに・・・ゆっくり更新しますねッ!!

あ、昨日は英語部のBBQがありました!
楽しかったですb



でわでわぁ・・・!
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

ゆうのすけ

[にこっ]今年の夏は 大変かもしれないですが それを乗り越えて夢をつかんでくださいね![おんぷ]
・・・勉強詰め込み過ぎでも 疲れちゃうので 休憩もわすれずに~![はれ2]
by ゆうのすけ (2011-07-24 22:46) 

YUTAじい

こんばんは。
ブログより勉強頑張って下さい!
by YUTAじい (2011-07-24 23:39) 

Live

勉強は努力した分は返ってきますから、出来る限りのことはして、
息を抜く時は、抜きましょうね。
by Live (2011-07-25 03:12) 

もーもー

今しか出来ません
  学生時代を  エンジョイして下さい
 あああーー中学生時代に  戻りたい・・・・   
by もーもー (2011-07-25 13:52) 

鮎

桃吉のくせに[べーっ]

たまに更新かい[わーん]


うちもたくさんコメントするぞ[ぴーっ]





by 鮎 (2011-07-25 14:25) 

Minky

受験&勉強大変ですが、楽しく乗り切ってくださいね!
by Minky (2011-07-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。