久々の学校! [日記]

今日は久々の学校でした!!みんなと会えて楽しかった!

私の友達は上靴忘れたー!とか言ってました(^^;)

忘れ物には気をつけたいですね^^

新年1番最初の授業は数学でしたー^^

三角形の合同条件・・・。忘れてしまう(^▽^;)

家に帰ってから、友達の家に行ってきました=3





昨日食べたパン↓↓

F1000117.JPG

甘かった・・・( - - ;)


チロルチョコも買いました^^
F1000118.JPG



今日はこんなもんでー^^

さようならー!!


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 43

コメント 11

uryyyyyy

Peach さん、こんばんは。

とうとう、冬休み終わったのですね。
確かにクラスメートと会えるのが
待ち遠しかったかも

合同条件懐かしいです。

by uryyyyyy (2011-01-18 21:34) 

Julia

三角形の合同条件・・・すっかり忘れてしまいました(^^;
by Julia (2011-01-18 22:46) 

ゆうのすけ

[あせっ]私も すっかり忘れちゃいました![がーん]
by ゆうのすけ (2011-01-18 22:49) 

YUTAじい

こんばんは。
学校は楽しですよね!
じいも、土曜日(22日)小学校のクラス会です。
by YUTAじい (2011-01-18 22:50) 

えがみ

次は春休みが待ち遠しいですね。

by えがみ (2011-01-19 00:29) 

デルフィニウム

こちらの学校は暖房がないので
冬に上靴なしでは厳しいです。
by デルフィニウム (2011-01-19 08:18) 

もーもー

休みも良いけど  やっぱり  学校って 良いですよね 
友達って  大切です (^。^)
by もーもー (2011-01-19 08:24) 

七不思議

こんにちは。
合同条件…隣の家の子の家庭教師をしていたのに思い出せない^^;
失格だぁぁぁぁぁ!!orz
by 七不思議 (2011-01-19 12:46) 

Live

三角形の合同条件・・・条件3つでしたっけね?1つの条件も3つですよね。
久しぶりの学校は友達との話に花が咲きますね。
by Live (2011-01-19 12:59) 

Peach

uryyyyyさん>待ち遠しかったですよ^^
合同条件難しい・・・(- -;)

Juliaさん>私もすぐに忘れてしまいます・・・。
あれって将来役に立つのか・・・?

ゆうのすけさん>ですよね・・・☆
毎日やらないと忘れそう・・・。


YUTAじいさん>ですよね!!冬休みもいいけど、やはり学校が1番!
クラス会いいですねー☆将来的にやりたいな・・・!

えがみさん>おお!春休み!存在を忘れてた(^^;
学校が楽しいけど、休みも欲しいから迷うw

デルフィニウムさん>暖房が無いんですか!!寒そう・・・。
冷たい廊下をペタペタ歩くのは・・・(--;
トイレとかいけないw

もーもーさん>学校!いいですよね!!友達を大切にしたいです!!

七不思議さん>か・・・家庭教師!!すごいですね!!!
小学生の子を教えるのなら合同条件は忘れてても何とかなるw
中2なら覚えてなければ・・・^^

Liveさん>合同条件↓↓
①3組の辺がそれぞれ等しい
②2組の辺とその間の角がそれぞれ等しい
③1組の辺とその両端の角がそれぞれ等しい

です☆
とっても話が盛り上がりましたよ!!

by Peach (2011-01-20 16:45) 

すごいわな...By Piece

なんで、三角形の合同条件で盛り上がってんねん。[あせっ]
by すごいわな...By Piece (2011-01-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

todayスキー学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。