スキー学習 [日記]

今日は夕張のスキー場に行ってきました!


めっちゃ楽しかったです!!

今度は来週の金曜日です^^


楽しみだなーーーー!



話は変わりますが、昨日アイスを買いに行きました=3

F1000115.JPG

F1000116.JPG

またまた話が変わりますが、前回の記事で三角形の合同条件の話が盛り上がったので?
合同条件載せてみますw

        ↓↓
3組の辺がそれぞれ等しい
2組の辺とその間の角がそれぞれ等しい
1組の辺とその両端の角がそれぞれ等しい




でわでわ!
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 62

コメント 10

jwmn

ご訪問&nice!ありがとうございました[らぶっ]

スキーですかぁ!スキー、一回もやった事ありません[ふんっ]
一度はやってみたいです〜!

この雪見だいふくまだ食べた事ありません!!
今度かってみようかなぁ〜[おんぷ]
by jwmn (2011-01-20 20:21) 

ゆうのすけ

授業でスキー教室が あるって良いですね![にこっ]
雪見だいふく 生チョコストロベリー 美味しいですよね!^^にゃはは[おんぷ]
by ゆうのすけ (2011-01-20 22:54) 

もぐら

…アイスが食べたくなってきました(笑)。
こたつで食べるアイスは美味しいですよね。
でも、今「禁アイス」中なんです(苦笑)。


by もぐら (2011-01-20 23:29) 

たかれろ

晴れると良いですね~[はれ2]
by たかれろ (2011-01-21 07:10) 

もーもー

スキー学習  雪国ならでは  の 学習ですね  うらやましい
by もーもー (2011-01-21 08:14) 

七不思議

おはよう御座います。
スキー…一度もやったことがありません;;
いつもそりばかりでした、子供のころから^^;
何せ折り紙つきの運動音痴なのでww
あ、でも水泳は並み以上にできます。
何故だ…w
by 七不思議 (2011-01-21 09:01) 

Live

スキー楽しそうだなぁ~。
雪国特典ですよね~。
合同条件・・・3辺一致、2辺と1角一致、1辺と2角一致
の321の辺と角って覚えるといいんですよね。
by Live (2011-01-21 13:20) 

Peach

jwmnさん>そうなんですか!スキー楽しいですよー!
お!美味しかったですよ!!皮がイチゴ味でした(●´∀`●)

ゆうのすけさん>スキー楽しいです!小学校の時はスケート・・・。
食べたんですか!美味しかったですよねぇ!

もぐらさん>コタツアイス!やったことないですー!やってみよう!
禁アイスなんですか!ほう・・・

たかれろさん>ですよね・・・
昨日は雪が降りました(-∩-)
晴れて欲しい・・・。

もーもーさん>スキー楽しいです!雪国生まれって何か良いなぁ///

七不思議さん>そりも楽しいですよね!
私も運動音痴ですよw
そして、私も水泳は得意!ていうか、習いました!

Liveさん>雪国特典!確かに・・・!
そうなんですか!その覚え方は知りませんでした!
by Peach (2011-01-21 21:31) 

Piece活動中!どこから見たらぜひ、感想を!!

スキー久しぶりにしたら、全然だめだった...[がーん]
by Piece活動中!どこから見たらぜひ、感想を!! (2011-01-25 19:27) 

Peach

雅守羅>えー!うまかったじゃん^^
by Peach (2011-01-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の学校!スキー学習2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。