単元テストw [日記]

今日は単元テストでした!

社会と国語の・・・。

難しいいい・・・。

それと、学力テストの答案が返ってきましたw

社会と英語はまだですけど・・・。

まぁまぁでしたねー☆

数学やばいけど・・・^^;

頑張ろう・・・。



さて、明日から、3年生の卒業式の後にある生徒会主催の『お別れセレモニー』
の準備があります。

たいへんだぁ・・・(*△*)

今年は、3年生の廊下に風船(紙)をたくさん貼ります!
その風船には1・2年生からのメッセージが書いてあるという物です。

成功するかなぁ・・・?


そうだそうだ。修学旅行は京都です!

4月に行ってきます!


今日のネタ↓↓
F1000125.JPG

プリン大好きだ[ぴかぴか(新しい)]



F1000126.JPG

チロルチョコって美味しいですよね?
好きだ。

F1000122.JPG

画像わるっw

シュークリームの中に、ガーナチョコが入ってましたw
150円!
うまし!


以上です!

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 43

コメント 7

YUTAじい

こんばんは。
4月まで忙しいですね!
春の京都・・桜と出会えると良いですね。
by YUTAじい (2011-02-07 22:29) 

ゆうのすけ

[ぴかっ]もう 卒業式の準備なんですね![わーん]
[わおっ]そして 4月に修学旅行!いいな~。私も中学の頃 京都に修学旅行に行きました![おんぷ]とにかく見たかった行きたかった 金閣、清水寺に三年坂、竜安寺・・・。あの頃は 鴨川(嵐山)にも行きたかったな![ふむっ]なっつ~! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-07 23:05) 

もぐら

チロルチョコって昔と違って色々な種類があって楽しめますよね(笑)。
by もぐら (2011-02-07 23:30) 

リュウ

修学旅行楽しみですね^^

京都は良いところですよ^^
by リュウ (2011-02-08 00:03) 

七不思議

こんにちは。
4月の京都!!
羨まし過ぎますって!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
私が行った時は微妙でした。
…修学旅行生はたくさん見かけましたが^^;
by 七不思議 (2011-02-08 14:41) 

Live

もう卒業の準備期間になるんですね。
もうすぐ、3年生ですね。
by Live (2011-02-08 15:40) 

Peach

YUTAじいさん>そうですね!!さくら咲いてるといいなぁ^^

ゆうのすけさん>3月12日に卒業式です。
鴨川ですか!!嵐山!行ってみたいなぁ^^

もぐらさん>ですよね!!すごくたくさん種類があって迷います!

リュウさん>京都は良いところですか!!早く行きたくなりました!

七不思議さん>微妙でしたか・・・^^
残念ですねぇ。4月の京都は良いんですね!!

Liveさん>おお!もうすぐで3年生だ・・・。
やばいなぁ^^勉強・・・。
by Peach (2011-02-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。