ふぅ~^^ [日記]

テストがおわった~~~~!!

やっと、終わりました!学力テスト^^

疲れた~^^

あ。でも、次の月曜日には、社会と国語の単元テスト!

まただ・・・^^;



今日の6時間目の学活の時間。

修学旅行の班を決めて、余った時間がフリータイムになりました。


その時間に。空前の腕相撲ブーム

私のクラスのほとんどの人が腕相撲していました。


みんな強かったです^^


意外にも強い女子も・・・^^







今日は立春ですねー^^

春が近づいてきましたね!


北海道はまだまだ雪が・・・!


今日は地面がべしょべしょでした^^;

歩くのが大変だ・・・^^

朝はカチカチなんですけどねぇ^^




今日はこんなところで・・・・^^


では。
タグ: 腕相撲
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 38

コメント 8

Live

テストお疲れさまでしたぁ~。
修学旅行は3年になってから行くのでしょうか?
どこに行くんですかぁ?
by Live (2011-02-04 17:20) 

山子路爺

修学旅行は暖かい方に行くんですかあ?
by 山子路爺 (2011-02-04 19:10) 

くまら

テストお疲れ様!
腕相撲ですよね、最近流行りの相撲じゃなく(笑)
by くまら (2011-02-04 19:57) 

YUTAじい

こんばんは。
今年は雪も多くて大変ですね!
学生生活楽しんでくださいね!・・・戻りたい爺です。
by YUTAじい (2011-02-04 22:05) 

リュウ

女子と腕相撲・・・なんて絵空事を思っているこのごろ・・・

テストお疲れ様でした!!
by リュウ (2011-02-04 23:49) 

七不思議

おはよう御座います。
学力テストお疲れ様です(◎uωu)
私が中学の頃にはアニメの声真似ブームがありましたww
腕相撲の方が有意義、うんw
by 七不思議 (2011-02-05 09:42) 

たかれろ

テストばっかりで大変ですね^^;;
冬休みが、遠い昔のコトに感じますねw
by たかれろ (2011-02-07 06:53) 

Peach

Liveさん>どもども^^
修学旅行は京都です☆
3年になってから行きますー^^

山子路爺さん>京都ですよ!北海道と比べたら暖かいかなぁ^^

くまらさん>あ。でも、昼休みには男子が走り回って
戦いごっこみたいなのをしてますよ。相撲みたいなもんですw

YUTAじいさん>雪多いですよ・・・--;
ありがとうございます!
楽しいです!!!

リュウさん>どうもです!!
女子も腕相撲してましたwみんなでwww

七不思議さん>どうもです!
アニメの声まねですか!!
あー。やってる人いますよw
有意義ですかw

たかれろさん>大変ですけど・・・手を抜いたらひどい目に遭う--;
確かに遠い昔ですね・・・。
戻りたい・・・。

by Peach (2011-02-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー学習2単元テストw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。