久々・・・^^; [日記]

最近更新してませんでしたー(汗


来週の金曜日は、学年末テストがあるんですよ↓↓

頑張らなきゃな・・・^^;



今日は、参観日でした!!

教科は体育。

ダンスです☆


最初の10分ぐらいはEXILEのチューチュートレイン(どうやって書くんだろw?)

そのあとは、各チームに分かれてやりました。


私のチームはAKB48の『beginner』です・・・。

難しいいい・・・。


これから、You Tubeなどで、練習します。






今日は短めで^^


でわ。
タグ:beginner
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 46

コメント 10

ゆうのすけ

「Choo-Choo-TRAIN」で いいのかな?綴り自信なし~[うーむ][わーん]
もう学年末テスト!早いですね!がんばってくださいね!^^にゃはは

あっ!ぞろ目の   =☆111記事 おめでとうございます~^^☆=[おんぷ]


by ゆうのすけ (2011-02-15 21:15) 

uryyyyyy

Peach さん、こんばんは。

テストに授業参観。
学生ならではのイベントですね~
個人と団体とで両方大変でしょうけど
きっと喜びもありますよ~
by uryyyyyy (2011-02-15 22:21) 

YUTAじい

こんばんは。
またテストですか、戻りたく無いです!(笑)
頑張って下さい。
by YUTAじい (2011-02-15 22:47) 

もーもー

ダンス   AKB48   すごいです  KARA  じゃなくて  良かったです・・・
  腰痛になりそう・・・
by もーもー (2011-02-16 08:17) 

Live

AKB48っていうのが、なかなか今を行ってますね。
上手くいくといいですね。
by Live (2011-02-16 18:31) 

jwmn

ダンスね〜。
私もやりました[うーむ]
うまかったらしくて、大会も出ましたよw
練習頑張って下さいね!

テスト[たらー]
私も来週テストがありますよ[あわわ]
3月3日にも。
がんばらなきゃー[ZZZ]
by jwmn (2011-02-16 19:09) 

たかれろ

カラオケ屋で練習するって手もありますよ^^
DAMもJOYも、振り付け系の曲が充実してます♪
by たかれろ (2011-02-17 22:12) 

Peach

ゆうのすけさん>あ!それだ!!
頑張りました^^どうもです!
あ。ぞろ目!?そうだったんだw
ありがとうございます!

uryyyyyさん>ですよねー・・・でも楽しいですしw
何事も経験ですねw

YUTAじいさん>テスト大変でしたw
もう・・・国語やばい・・・orz

もーもーさん>KARAの曲は踊りが大変なんですか!?
知らないから分からないw

Liveさん>確かにw今って感じですね。
うまくいくと良いです・・・。

jwmmさん>テスト!!頑張って下さいね^^3月3日も^^

たかれろさん>ほほう^^なるほど!
カラオケか!
今度しようかなーー・・・^^
by Peach (2011-02-25 19:22) 

PIECE

ミー君だけ100%ずれているんだよね...[いいえ](泣)
by PIECE (2011-02-28 18:41) 

Peach

ぴーす

そうなんだwww

まあ、がんばれやw
by Peach (2011-03-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。