☆*。テスト終わったーーー。*☆ [日記]

学年末テスト 終了!!

はぁ・・・

おわったぁ~^^


昨日と今日あった学年末テスト・・・2年生最後^^

やっと終わったーー(●^^●)

ずっと更新してなかったから・・・ブログネタがたまってきたw

今日は・・・乗っけませんが^^;




今日の朝・・・雪降ってた・・・

道がつるつるだった・・・転けそうになったー。


そうだ!!けいおん!!の映画、12月だ・・・。

まだまだ先は長い・・・orz

今日は・・・ここまで
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 39

コメント 10

YUTAじい

こんばんは。
お疲れさまでした、学年進んでも頑張って下さいね!
by YUTAじい (2011-02-25 20:17) 

くまら

後は春休みで、充電して受験ですな^^
by くまら (2011-02-26 00:19) 

七不思議

こんにちは。
テストお疲れ様です(●>∀)ゞ
新学期に向けてまた頑張って下さいね☆
by 七不思議 (2011-02-26 10:16) 

Live

テストお疲れさまぁ~。
これで、後は小テストを乗り切って、春休みを目指して春になれば
修学旅行ですね。
by Live (2011-02-26 10:53) 

プースケ

こんばんは[わはっ]
テストお疲れさまでした! 私も会社でテスト
受けましたが、成績がイマイチでした[わーん]
by プースケ (2011-02-26 21:21) 

beisi

開放感~~~!
by beisi (2011-02-28 15:09) 

PIECE

けいおんって映画化するんだね。。。
我ら受験生には、その公開日きつくない?
by PIECE (2011-02-28 18:35) 

PIECE

あと、ようやくミー君も新しいのを載せました。
by PIECE (2011-02-28 18:38) 

たかれろ

テストお疲れさまでした~ (´▽`)>
油断して、風邪を引かないように気を付けてくださいね(^^
by たかれろ (2011-02-28 22:23) 

Peach

YUTAじいさん>ありがとうございます^^今後また、頑張ります!

くまらさん>ですね!春休み楽しみっ☆=

七不思議さん>はい!ありがとうございます!!精一杯頑張ります!!

Liveさん>そうですね!!楽しみ~^^
早く修学旅行がしたい!!

プースケさん>そうなんですか!
何のテストなんでしょうか・・・?会社のテストかぁ^^;

beisiさん>確かにそうですね!!!開放感!!!!!

ぴーすくんw>うん!そうなんだよw
勉強中だよねww行けないよ~↓↓

たかれろさん>はい!今、風邪気味ですが、なおします!!!
頑張りま~す!
by Peach (2011-03-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。