お久しぶりです。 [日記]

皆様・・・。お久しぶりです。Peachです。


都合により、niceの返却が遅くなってしまいました。

申し訳ございません。

もう少しで中学3年生なので・・・勉強に励みたいと思っています。

なので、このブログは、あまり更新しないと思います。


すいません・・・。



さて・・・話題を変えましょう。

今月、11日。地震が発生しました。


皆様の生活が1日でも早く戻れるように祈っています。


「がんばろう日本」
みなさん!頑張りましょう!!



さて・・・また変えますが、今日は終了式、つまり、明日から春休みです!!
部活はほぼ毎日^^;

まぁ・・・受験生まであとちょっとなので・・・頑張ります・・・^^;

始業式は4月6日。

そこから3年生のスタートです。



今日、通知票が帰ってきました・・・。


ちょっと上がりましたが・・・まだまだ努力が必要です!!

受験に向けて・・・。




あ。4月25~27日には、修学旅行で京都へ行きます!
楽しみです。

しかし・・・自主研修のお昼が未だに決まっていないので・・・さっさと決めたいです!


でわ・・・また!
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

perseus

こんばんは。
受験生としての1年、がんばってくださいね。
修学旅行で京都ですか。いらっしゃい関西へ^^/
by perseus (2011-03-24 22:32) 

Live

今から4月の修学旅行が楽しみですね。
その時くらいは、勉強を忘れて楽しんで下さいね。
by Live (2011-03-24 22:40) 

くまら

修学旅行、4月ですか京都楽しんできてくださいね
by くまら (2011-03-24 23:12) 

リュウ

修学旅行楽しみやね^^
by リュウ (2011-03-25 00:03) 

もーもー

受験生ですね  被災地で  亡くなった人たちの分も  頑張りましょう・・
by もーもー (2011-03-25 07:51) 

Booちゃん


あッ!
うちのお嬢の成績表見てないぞぉ~?
持って帰ったかな^^;
by Booちゃん (2011-03-26 08:00) 

たかれろ

京都の郷土料理も良いですが、あえて
「餃子(ぎょうざ)の王将」とかで食べてみるのも良いかもw
by たかれろ (2011-03-26 08:56) 

Peach

perseusさん>ありがとうございます^^
行ってきます☆

Liveさん>はい^^楽しんできます☆

くまらさん>はい!いろんな所へ回ってきます^^

リュウさん>そうです!めっちゃ楽しみです☆

もーもーさん>はい!その人達の分も頑張ります!!

Booちゃんさん>あら^^;それは見ないとですねぇ^^

たかれろさん>ほぉ^^餃子w
良いですねぇ。案として出してみますw
by Peach (2011-03-27 16:54) 

鮎

お久しぶりです[らぶっ]





・・・以上[べーっ]
by 鮎 (2011-04-03 15:41) 

Peach

鮎>どすこいだww
by Peach (2011-04-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調理実習ヘタリアッッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。