調理実習 [日記]

今日は調理実習でしたー(○>▽<○)

ミートソースを作りましたっ!!それと、麺をゆでた^^

にんじんすりおろして、タマネギをみじん切りにして炒めて

肉も炒めて、ケチャップとデミグラスソースを入れて、味付けしましたw


それと、オレンジゼリーも作りました!

美味しくできましたよ!!!


今日はひなまつりですね!

おひな様を飾りましたよ^^

桜餅も食べました!


それと、今日は3年生の入試の日でしたね^^

どうだったんだろう・・・。


それにしても・・・


今日は、10cmぐらい雪が積もりました・・・

これのどこが3月だよwww



サクラいつ咲くんだろう・・・。
タグ:ひなまつり
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 41

コメント 7

くまら

へ?10cmも??
風邪などひかぬよう^^
by くまら (2011-03-03 20:53) 

ゆうのすけ

ミート・ソース大好き! いろんな種類のパスタがありますけど 定番ですよね![にこっ]
オレンジ・ゼリーも きっと手作りなら美味しいだろうな![はーと]^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-03 22:37) 

YUTAじい

こんにちは。
寒さ続きますね、体調管理気をつけて下さい。
by YUTAじい (2011-03-04 09:21) 

七不思議

こんにちは。
ホント寒いですよね;;
風邪など召されぬよう、お気をつけて!
私は風邪+花粉症で悩まされてますww
by 七不思議 (2011-03-04 14:12) 

Live

北海道の雪解けは、やっぱり4月になってからなんでしょうかね。
もうひといきで、春なので風邪を引かぬように・・・。
by Live (2011-03-04 14:29) 

たかれろ

まだもう少し雪が降るんじゃないでしょうかw
春はまだまだですよ^^
by たかれろ (2011-03-05 07:35) 

PIECE

まだなの~?(笑)
by PIECE (2011-03-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。