お久しぶりです [日記]

みなさん。お久しぶりです。Peachです。

最近は委員会だの部活だので忙しかったので来れませんでした。

niceのお返しにも行けなかったです・・・[たらーっ(汗)]

えっと・・・これからもたまーに更新しますね[るんるん]


話は変わりますが、中学3年生になりました!

受験の季節ですね~ww
がんばりますっ[exclamation×2]


ってことで、ネタ探しもしてないので今日はここまで~


あ。最近ようやく春らしくなって来ました!
雪はちょこっと残っていますが・・・・。


それでは!
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

たかれろ

そろそろ進路を決めないとならない時期ですね^^
じっくりと考えて、自分の道を決めてくださいね。
by たかれろ (2011-04-17 14:28) 

もーもー

来年は 推薦枠が  無くなり  受験をしなければなりません
  我が娘   どこへ行けるのやら・・・・・
 勉強に部活に  生徒会   頑張って下さい   
by もーもー (2011-04-18 09:01) 

プースケ

こんにちは[にこっ]
私の甥っ子も中学3年生です♪ 受験勉強も
大変でしょうが頑張ってください~[はれ2]
by プースケ (2011-04-18 20:20) 

chibita

ご訪問ありがとうございます^^
うちは長女が今年高校進学しました。
第一志望は残念^^;だったけど、
気にもせずランランと高校生活を楽しんでいますよ。
がんばって下さいね~!^^
by chibita (2011-04-19 21:57) 

Live

そういえば、もうすぐ修学旅行じゃなかったでしたっけ?
受験のお勉強はその後に、じっくりでいいと思いますよ。
by Live (2011-04-23 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘタリアッッ!!修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。