修学旅行 [日記]

4月25~27日は修学旅行に行ってきます!!!


行き先は京都・奈良です!!!


ってことで。終わりです←
nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 16

Live

いよいよ明日からですね~。
気を付けて行ってらっしゃ~い[ふむっ]
[はれ2]だといいね。
by Live (2011-04-24 19:33) 

ゆうのすけ

楽しんで来てくださいね![わおっ]
お土産は 生八ッ橋かな?いいな~。[わはっ][おんぷ]
by ゆうのすけ (2011-04-24 21:59) 

くまら

お土産よろしく~
by くまら (2011-04-24 23:25) 

YUTAじい

こんばんは。
気お付けて・・・お土産話お願いします。
京都緑が綺麗ですよ!
by YUTAじい (2011-04-24 23:29) 

リュウ

楽しんできてね~
by リュウ (2011-04-24 23:57) 

yayu-chang

修学旅行、楽しんできてくださいね^^
お土産は元気な笑顔と修学旅行の楽しい写真でOKよ~♪
by yayu-chang (2011-04-25 00:22) 

もーもー

良いですね・・・枕投げ  やるのかな??
  お土産話  待ってまーーす
by もーもー (2011-04-25 08:11) 

山子路爺

楽しんでねぇ~~~。
by 山子路爺 (2011-04-25 16:55) 

mamii

楽しんできて下さい。
by mamii (2011-04-25 17:46) 

hirosan

新幹線の中かホテルでのご訪問ありがとうございます。
一杯見学する所があるのでしっかり覚えていてくださいね♪
後からいい想い出になりますよ!
by hirosan (2011-04-25 18:59) 

rabbit_k

楽しい修学旅行になりますように!

by rabbit_k (2011-04-25 19:37) 

旅爺さん

想い出を残してきてね。
by 旅爺さん (2011-04-25 20:03) 

アルマ

御訪問&nice!ありがとうございます!
北海道だと京都・奈良なんだ・・・。
楽しんで来てくださいね(#^.^#)
by アルマ (2011-04-25 21:24) 

プースケ

たくさん楽しんできてくださいね[わはっ]
京都・奈良行ってみたです[はれ2]
by プースケ (2011-04-25 22:30) 

ちっぷ

ご訪問&nice!を頂き、ありがとうございます。
最近の中学生の修学旅行は、京都・奈良ですか。
時代は変わりましたね。私の世代は、道内の3泊4日(?)
だったような気がします。
いい思い出を作って来て下さい。
by ちっぷ (2011-04-25 23:00) 

わた

いってらっしゃーい!
お土産話楽しみにしてます☆
by わた (2011-04-26 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。