天気も◎ [日記]

こんにちは~!
昨日は体育大会でしたーっ!!w

結果はまぁ、4クラス中3位でしたーっw

綱引き:1回戦敗退←
大縄跳び:3位
団結ムカデ:4位
多脚走:4位
800mリレー:4位
ローハイド:1位
Mixリレー:2位


でした~!w
でも、2位のクラスとは5点差で惜しかったです・・・;;


ローハイドは1位をとれて良かったです!!
しかし、団結ムカデはいつも練習では2位だったのにミスがあって4位に・・←

あ、Mixリレーの時は、後輩に「ピーチせんぱーい!!」という声援をもらえて嬉しかったです(笑


そして今日は振り替え休日で休みです♪

受験生なだけあって勉強でもしようかと・・・←


ではでは、今日はこれにて。
タグ:体育大会
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 30

コメント 6

hirosan

勝負は時の運絶えず平常心で勝負に挑む結果は付いてきるよー♪
でも 皆さん良く頑張りましたね(^0^)

お受験勉強悔いの残らないように猛勉して下さい!!
高校 大学進む程人生明るくなりますよー ガンバ~れ  [はれ2]
by hirosan (2011-06-27 11:50) 

YUTAじい

こんにちは。
頑張って下さいね!
by YUTAじい (2011-06-27 12:29) 

Live

北海道は梅雨が無い[はれ2]ので、いいですね!
ぼちぼち勉強もスタートでしょうかね。
by Live (2011-06-27 14:09) 

もーもー

こんにちは   体育祭  今なんですね・・・
ここら辺は    まだ  9月頃です・・・・・・
いよいよ  受験モードですね   あ   でも  文化祭  あるのかな???
   我が  娘も   頑張ってます   推薦狙いですけどね・・・・・
  ファイト・・・[らぶっ][らぶっ]
by もーもー (2011-06-27 14:18) 

Minky

体育大会、この時期にやる学校、けっこう多いですね。
梅雨の時期だけに何かと大変そう。
by Minky (2011-06-27 21:50) 

ゆうのすけ

間もなく今年も下半期 あと半年で 早いところは 受験本番ですもんね!
私は 今朝方かな?久しぶりに 受験の夢を見ました。
大学の入試なんですが 一問も判らなくて。。。
ハッ!として目が覚めました。。。^^;あと半年されど半年!Peachさんのペース バッチシつかめますように!^^☆[にこっ]
by ゆうのすけ (2011-06-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。