テスト終わった!結果もオワタw [日記]

やっと学力テストも終わりました!難しかった←

英語はいけそうですけど、国語とか・・・←
まだ、テストは返ってきませんが・・ちょっと不安です・・!w

さて、テストはもういいとして、明日は弟の運動会です!
弟は1回も勝ったこと無いのでがんばってほしいですねww

そういえば、また修学旅行の写真でものっけますね!!

kitatenn.jpg

シカ公園のシカです!↓
asika.jpg

二条城の外?ですねw↓
nijoujou.jpg


なんか、写真つぶれちゃいました!すみません!ではでは・・・・。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは私の友達宛のページですww

http://www.youtube.com/watch?v=R2Y3ITf7CYo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=USL3qh6bv6I&feature=related

↓「お前等!いい加減にするある!」のやつw
http://www.youtube.com/watch?v=KsL3HVeiTQI&feature=fvwrel
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

beisi

お疲れさまあーーー。
少しリラックスできますねえーーー。
by beisi (2011-06-17 18:28) 

Live

お疲れさんでしたぁ[わはっ]
運動会の応[はれ2]援を楽しんで下さいね。
by Live (2011-06-17 18:50) 

Minky

テストお疲れ様です。
by Minky (2011-06-17 21:48) 

旅爺さん

テストお疲れ様でした~♪ 頑張れましたか?
by 旅爺さん (2011-06-18 04:48) 

YUTAじい

おはようございます。
また頑張って!
by YUTAじい (2011-06-18 05:10) 

もーもー

おつかれーー   終わったと  思うと   今度は  期末で・・・・
  受験生   忙しくなりますよーー   ファイトー[わはっ]
by もーもー (2011-06-19 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。