スキー学習2 [日記]

今日は2回目のスキー学習でしたッ!

そしてテストをしました・・・^^;

まあまあです・・・^^

最後のスキー学習は2月18日^^

給食費が給食からおやつに変わります^^

おやつ♪

その日は自由にスキーを滑れるんですよ☆

友達と滑ります☆☆



さて、この前友達と一緒に帰っていた話です☆ ※その友達は韓国人です☆

アニメの話をしていて、『神のみぞ知る世界』の話になりました^^


その韓国人の友達が、
『神のみぞ知る世界』って言いました。

しかし、私には、『神の味噌汁世界』に聞こえました☆

その友達は『ぞ』の発音が苦手^^;

何回言っても『神の味噌汁世界』にしか、聞こえないw






~お知らせ~

学校の行事・・・大詰めです。

次の月曜日・・・単元テスト(国語・数学・理科・英語)

次の金曜日・・・学力テスト(5教科)

テストばかり・・・ひぃ~

と言うことで、またもや次の更新が来週の金曜日です☆

でわでわ
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 40

コメント 12

たかれろ

インフルエンザに気を付けてくださいね(^^
by たかれろ (2011-01-28 22:50) 

YUTAじい

こんばんは。
風邪をひかない様気を付けて下さい。
by YUTAじい (2011-01-28 23:58) 

リュウ

テスト頑張ってくださいね^^

そろそろ試験やから勉強しなくては・・・
by リュウ (2011-01-29 00:10) 

もーもー

言葉って難しいですよね・・・・本当  みそ汁に なるねーーー
  勉強頑張れーー  今しか 出来ない事です・・・・
by もーもー (2011-01-29 08:33) 

七不思議

おはよう御座います。
テストだらけ…;;
頑張って下さい、応援してます!
神の味噌汁世界……確かにww
by 七不思議 (2011-01-29 09:43) 

jwmn


神の味噌汁世界ww[あわわ]

テスト大変ですね[たらー]
頑張って下さいね!!
by jwmn (2011-01-29 11:40) 

Live

スキーのテストってあるんですね♪
それに、またテストですかぁ~。テスト漬けで大変そうですが
慣れると意外に楽しめるかもよ~。
by Live (2011-01-29 13:42) 

Peach

たかれろさん>ありがとうございます^^
1-5は学級閉鎖になりました(汗

YUTAじいさん>ありがとうございます^^
この時期に風邪引くと危ない・・・。

リュウさん>試験ですか!頑張って下さい!

もーもーさん>ですよね・・・。国語難しい・・・。
中学校生活は今しかない!

七不思議さん>ありがとうございます^^
味噌汁ですよね・・・^^;

jwmnさん>テスト頑張ります☆☆

Liveさん>テスト漬けですが、頑張りますよ!!
テストに慣れる・・・?難しそう^^
by Peach (2011-01-29 14:17) 

uryyyyyy

Peachさん、こんばんは。

あれ?
またテストなんですか。
結構頻繁にありますね。
それでは一層、体調にお気を付けを。

おいらのブログの7777Niceを
踏んで頂いてありがとうございました。
by uryyyyyy (2011-01-29 23:00) 

Peach

uryyyyyさん>またテストでした^^;
ありがとうございます^^流行っているので気をつけます。

by Peach (2011-02-04 16:22) 

아나,「ぞ」の発音練習してやるっ!!! (ㄱㅡメ)

スキーの最終日、おやつ出るんだ。;;
知らんかった。;;
by 아나,「ぞ」の発音練習してやるっ!!! (ㄱㅡメ) (2011-02-05 22:08) 

Peach

でるよ!?

なになに。おやつをくれるって!?

ありがとぉぉぉぉw
by Peach (2011-02-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー学習ふぅ~^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。