テストが返ってきたw [日記]

今日、テストが返ってきましたwww5教科とも・・・


社会が一番悪かったです・・・。

一番良いのはいつもと同じで英語でしたw


金曜日は都道府県のテスト有り・・・




それでは↓↓
私の家の近くにある、水族館的な所ですw

F1000152.JPG
サケの雪像ですー


F1000132.JPGF1000157.JPG

最近食べた食パンw美味しかったですよ!


F1000174.JPGF1000178.JPG

最近ホワイトチョコや白い○○が流行ってますよね・・・。


F1000179.JPG

アイス!!冬になっても好きだーーーー!

F1000181.JPG

ホットケーキ味のシスコーン!美味しかったです☆


今日はこんなもんでw
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

リュウ

テストお疲れ^^
by リュウ (2011-03-01 22:21) 

くまら

私が学生の頃、一番成績が良かったのは
社会(日本史・世界史)一番悪かったのは、理科系全般
次は英語でした^^;
by くまら (2011-03-01 22:54) 

YUTAじい

こんばんは。
一番・・英語・良かったこれから役にたちます特にヒアリング頑張ってね!
by YUTAじい (2011-03-02 01:22) 

もーもー

白い魚  と思ったら  雪で出来てるんですね   良く出来てます・・・・
by もーもー (2011-03-02 09:12) 

七不思議

こんにちは。
テストお疲れ様です☆
シスコーン…見る度にそんなに妹(姉)が好きなのか…と違う意味で取ってしまいますww
by 七不思議 (2011-03-02 10:24) 

Live

まぁテストはその時の瞬間風速ですから悪くても
気にしないようにですね・・・。
ふんわり食パンは、イチゴミルクが出たんですが、
いつも売り切れなんですよね~。
by Live (2011-03-02 12:53) 

Peach

リュウさん>ありがとうございます!


くまらさん>日本史と世界史!
すごい・・・(・・;)

YUTAじいさん>ですね!英語関係の仕事に就けそうです!

もーもーさん>ですよねぇ!誰が作ったんでしょうねw

七不思議さん>どうもです☆
やはり、第一印象はシスコンですよねw

Liveさん>あー!!私が行ったときも無かったです(--;)
食べてみたいなー・・・。
by Peach (2011-03-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。