ただいまです//けいおん!!フェア! [日記]

みなさまお久しぶりです!!

行ってきました京都と奈良!!w

写真は容量がでかくて載せられないので、ハッスルして載せれるように頑張ります←

京都では「におい袋」を制作しました!!
京都らしい独特なにおいがします!
部屋に置いておいたらすごいにおいに←

お昼は豆腐カフェに行ってきました!
私は豆腐のワッフルを食べました!美味しかったです!!!
抹茶のアイスクリームも乗っていました!!!w

そういえば、私の班の男子の珍行動もありました!
見た目はヤンキーみたいな人なんですがw
京都の町中に鳩がいたんですが、そのヤンキーみたいな男子友達が
「鳩 鳩 いぇーい。」っていって鳩に近付きましたw
かなりテンション低めで!しかもポケットに手を突っ込んで!ww
私たちの中でかなりの大爆笑でした!!!ww


おみやげは八つ橋や、キーホルダーを買いました!!(写真は載せられませんが)
そのほかにはお茶や飴も買いました!!


京都ではすごく勉強になりました!!
また是非行ってみたいです!!


そして、今日から けいおん!!とローソンのコラボレーションです★★

私もさっそく買いに行きました!!
まだまだたくさん種類が出るのでまた買いたいです^^;;
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 11

くまら

お帰りなさい
楽しかったようですな
by くまら (2011-05-10 20:59) 

YUTAじい

こんばんは。
土産話の続き楽しみです!
by YUTAじい (2011-05-10 21:32) 

Live

楽しかったようですね。
写真と珍道中話を待ってますよ。
by Live (2011-05-10 21:43) 

ゆうのすけ

[にこっ]おかえりなさ~ぃ!積もり積もった お土産話 楽しみにしてます!^^にゃはは[おんぷ]
by ゆうのすけ (2011-05-10 22:00) 

hirosan

おかえりなさい
ちゃんと帰られて好かったね~
面白そうな旅でしたね・・・・続編を待ってます(^0^)//

by hirosan (2011-05-11 05:05) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
修学旅行で楽しく過ごされた様子が伝わってきますよ。
何を見ても面白い年頃ですものね、想い出はたくさん作りましたか?
写真もガンガン載せて楽しませて下さいね。写真の縮小はペイントでね。
by 旅爺さん (2011-05-11 07:14) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
   楽しかったようですね・・・もっと、聞かせて下さいね
我が家の 娘たちも  来週から   行く予定です・・・
by もーもー (2011-05-11 08:16) 

山子路爺

写真見たかったなぁ。
by 山子路爺 (2011-05-12 11:53) 

たかれろ

大人になってから行く京都は、また印象が違いますよ^^
ぜひ、また行ってみてください♪
by たかれろ (2011-05-12 21:57) 

Piece

ヤンキーみたいなやつって、ペンちゃん?
by Piece (2011-06-22 21:17) 

Peach

そだぜw
by Peach (2011-06-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修学旅行萌え萌えきゅん!← ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。