萌え萌えきゅん!← [日記]

けいおん!!のネタです! 

今、私のクラスで流行っています!なぜだか・・・←

moemoe~きゅん.gif

なぜでしょうね~~w結構オタク的な感じなのに←

男子も一部やっててきもかったでs((

そして、京都の写真!←
↓私たちの班が作った匂い袋です!その隣は金閣寺!ちょっとつぶれちゃった←
nioi!.jpgkinnkaku!.jpg



今日はこんな内容ですみません!ではでは~~w
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 4

くまら

けいおんって、女子バンドのやつですよね
by くまら (2011-05-25 19:18) 

旅爺さん

体がなまっちゃうからけいおんで鍛えてるんじゃ~?
匂い袋が京都のイメージで売れるよ~♪ 頑張れ~♪
by 旅爺さん (2011-05-25 19:56) 

もーもー

[べーっ][べーっ]我が娘は   お土産    話だけです・・・・[わーん]
    親の子  でしたーーーーー

匂い袋  かわいいねーーー
by もーもー (2011-05-26 09:12) 

Peach

くまらさん>
そうですよ!!面白いです(笑


旅爺さん>
あ・・新しい!wそうかもしれませんねww
あ、ありがとうです!!

もーもーさん>
そうでしたか・・・(笑

ありがとうございます!
by Peach (2011-06-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。