テストテスト近いなうヾ(;´▽`A`` [日記]

こんにちは!!またもや?久しぶりですね←

またですが京都の写真でも←
FeNS2.jpg
↑私たちが自主研修の時に食べたお昼です!w

kitatenw.jpg
↑北野天満宮です!

hanaw.jpg
↑花ですw
何が出てくるかは分かりません!買ってみれば良かったです←
飲み歩き禁止なのでコーヒー出てきたら困りましたので買わなかったです←

ke-on.jpg
↑友達が持っていたけいおんまんじゅうですw京都の映画村です~w
いいな~・・・・←



今日の画像はこの辺でw


あと6日:単元テスト
16日:中間テスト
17日:学力テスト
ですww


ではではwww
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 26

コメント 9

Live

おやつじゃなくて、お昼なの??
テストかぁ。大変だけど、勉強して下さいね。
by Live (2011-06-04 22:40) 

山子路爺

今晩は。
テストのオンパレードですねぇ。
by 山子路爺 (2011-06-04 23:32) 

リュウ

けいおん!まんじゅう食べてぇ(*`ω´*)
by リュウ (2011-06-05 00:08) 

ゆうのすけ

抹茶アイスの乗った 京都ならではのワッフル!美味しそう。^^☆

テストまもなくですね!でも その先には 北海道ならではの 気持ちいい季節が 待ってるんですね!梅雨がある こちらは うらやましい限り!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-05 00:40) 

旅爺さん

テストは爺が教えた通りにやるんだよ・・・・ん?
by 旅爺さん (2011-06-05 06:11) 

hirosan

映画村って太秦でしたか・・・よかったでしょうね。
なかなか行くチャンスがないので行かず仕舞いです!!
テスト平常心で受けてください。。。
by hirosan (2011-06-05 18:41) 

Peach

Liveさん>
はい、お昼ですw
ありがとうございます♪

山子路爺さん>
はい、そうなんですよ・・↓↓

リュウさん>
ですよね・・!なにやら、アニメイトにもあるらしいですよ♪

ゆうのすけさん>
ですよね!美味しかったですよ♪

はい!今は涼しいです♪
梅雨ですか・・大変ですね・・頑張って下さい!

旅爺さんさん>
はーい♪←

hirosanさん>
ですよね・・・←
はい!頑張りました!w平常心で!
by Peach (2011-06-17 18:21) 

Piece

花~~~~~~~~~!!!(爆笑)
そんなのあったんだ!!!

久々に来ました。コンニチハ。
by Piece (2011-06-22 21:24) 

Peach

あったよw

こんにちは~
by Peach (2011-06-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。